カップが浮いちゃうというお悩み

カップが浮く。

サイズが合っていないと、当たり前にカップは浮きます。

でも、サイズが合っていても浮くんです。

どんな時もピッタリカップの中にお胸が納まっている、なんてことは稀だと思っています。

人間は常に動いていますから、ブラジャーが人間の動きに連動しない限りズレますね。

 

女性の体は丸みを帯びていますから、丸みのない生地をお体に合わせていくことは大変なのです。

生地は縫い合わせない限り丸みを演出することはできません。

 

丸みも千差万別!

そんな女性が既製品でサイズの合った下着やお洋服に出会えることは、とてもラッキーなことだと思います。

見た目を美しく魅せるのは、結局はサイズです!

是非、積極的に試着をしてお体に合った下着やお洋服を探してくださいね。